i-phone 入手!

発売初日に店頭に並ぶ事は出来ず、その後どこに聞いても入荷未定だったiPhoneを遂にGetしましたッ!長年Docomoユーザーでしたが、迷う事無く乗換えですッ!文字がうちにくいとか、絵文字が使えないとか、お財布ケータイが無いとか、シークレットモードが無いとか、もろもろ文句ばかり言われているiPhoneですが、あまり携帯の付帯機能をうまく操作できない私にとってはとても使いやすく(^_^;ちっちゃいMac PC風でもの凄く気に入っておりますッ♪iPodでいつも使っているiTunesに繋げれば、結構色んな事が出来ますし。

カレンダーと株機能は最高!!

コメント (8) | トラックバック (0)